pya!ネタサイト

なんだかなぁ~



作品評価: イイ 26 - ダメポ 37 = -11

※評価されたコメントのみ表示しています。

the Jet of a Cat

悪いけど、民事的にも刑事的にも、責任は逃れ得ないよ。迷惑してるのは解るけど。。。 10-06-09 23:11

PU: 19

子の星

yo.t

きっと、私有地敷地内に犬のふんなどをさせる飼い主が後を絶たなかったのだと思います。
私は以前愛犬を独餌で何者かに殺されたことがあるので、それが大変許せないことも分かりますが、
私有地内にものすごい置きみやげを幾度となく置いていかれ、犯人を捕まえてやろうと寝ずに車の中で半にをお取り押さえてやろうと見張ったこともあり、(捕まえられなかったけど)、愛犬家の胸の痛さも、看板主の気持ちもわかる気がします。きっと餌はまいてないと思います。ただ、この世の中、糞を平気で片付けないバカ飼い主も大勢いることはまぎれもない事実です。そういうバカ者のせいで、無実の犬や土地の方が気が狂わんばかりの悲しみに襲われたり、汚物で嫌な目にあっている土地主さんがいることを、バカ者たちは気づくべきです。以前そういう馬鹿ものに「片づけましょうよ」と話しかけたら「お前はここの土地のもんか?あ?!うっせーんだよ!殺すぞ!」とまで言われましたよ。私こそ飼い主、絞め殺したろかいな、と思いましたよ。妄想だけでやめましたけど。 10-06-10 02:20

PU: 13

ばんがあど

ねじっこ

これぐらいやらないと自衛できないでたらめな飼い主が増えたことは事実だからね

まともな人には影響がないわけだし、世相に合わせて法律を見直さないとね。
10-06-09 23:37

PU: 9

zzz

ug*3

糞害に対する精神的な被害に疎い人が多いな。俺はこの私有地の持ち主に同情こそすれこの近辺の犬や飼い主には一片の同情もない。見ると駐車場でしょ。ここに駐車いている多くの車の近くに犬の糞があったり、自分の大切にしている車のタイヤに犬のしっこの跡がほぼ毎日付いていたら気分がいいか?どんなに頭に来ても悔しくても、人殺せない、犬も殺せない、それなら脅してでも近づけないようにするしか方法がない苦肉の策でしょ。気分が悪い、バ飼い主がいるせいだという前にペットを飼っているもの、イヤイヤ社会人としての責任というものを考えるべきだと思う。こんなに長々書いて何を言いたいかというと、この前ぼーっと反対車線眺めていたら徐にバーちゃんがパンツ脱いでションベン始めて、この国ってやっぱすげぇと思ったことです。 10-06-10 06:32

PU: 7

白熊ガラナ

ミッチー・トム

そんな事書くならっ [URL] 。 10-06-09 23:11

PU: 4

ぐえっすと