ページ上部へ
作品検索 タグ検索
スペースでAND検索、タグのAND検索は不可 外部検索フォーム

作品評価状況

  • 1
  • 足の匂いをかいだゾウアザラシ
  • 1
  • 砂漠のスカイランとなりたか...
  • 1
  • 中の人
  • 4
  • 中の人
  • 4
  • スクランブル
  • 4
  • カモフラージュ

コメント評価状況

  • 1
  • ふでぺん
  • 毎日中〇の侵略から守るため大変ですね
  • 1
  • 橋本龍五郎
  • こども大爆笑ww
  • 1
  • chipi
  • [URL]  
  • 1
  • みゃうみゃう
  • ヽ( ・∀・)ノ 敗因はチンポジ修正だな。
  • 1
  • ふでぺん
  • ペーター仲間外れか・・
  • 1
  • 一粒300kcal
  • 「よし、いざ出陣!タタタッ…ってどこに行くんだったっ...
¥ 1,184
参考価格: ¥ 3,078 (61% OFF)
ELECOM RJ中継コネクタ CAT5e 簡易防水テープ(屋外対応版) LD-VAPFR/RJ45WP
¥ 6,597
参考価格: ¥ 10,152 (35% OFF)
ファイテン(phiten) RAKUWAネックX100 (チョッパーモデル) ブラック 50c...
¥ 3,655
参考価格: ¥ 51,840 (92% OFF)
[ピエールタラモン]pierretalamon 天然ダイヤモンド 天然シェル文字盤 ...
¥ 7,798
参考価格: ¥ 14,904 (47% OFF)
Galaxy Gear VR S6/S6 edge/S7 edge対応 SM-R322NZWAXJP 【Galaxy純正 ...
¥ 370
参考価格: ¥ 540 (31% OFF)
井村屋 えいようかん 5本

No.9,604 ::: Photo ::: 2012-11-17 12:00:01 ::: にしだましお

コメント欄で読む人を笑わせてください【五七五形式】

コメント欄で読む人を笑わせてください【五七五形式】

【寸感】
今回は【五七五形式】でお願いします。

タグ:
※※ この作品の評価は終了しました ※※
イイ
21
ダメポ
14
ワロタw
0
カワエエ
0
感動
0
切ない
0
ビックリ
0
ヒドス
0
おバカ
0
セクシー
0

※評価されたコメント(3件まで表示)※

 ナウマク  2012-11-17 12:04:57   コメント評価: 4 イイ:4

いい話 煙に巻かれて なくなった

 みゃうみゃう  2012-11-17 12:14:04   コメント評価: 3 イイ:3

手を出した ばかりに人生 五里霧中

 マジスカ  2012-11-17 12:26:24   コメント評価: 3 イイ:3

しくじった! うっかり開けたら 玉手箱

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント 16  |  コメント書込みフォームへ移動  |  メインページに戻る

1,548

 ナウマク

2012-11-17 12:04:57  URL

いい話 煙に巻かれて なくなった

4
0
0
合計: 4
7,332

  みゃうみゃう

2012-11-17 12:14:04  URL

手を出した ばかりに人生 五里霧中

3
0
0
合計: 3
806

 リック

2012-11-17 12:21:20  URL

やめてくれ ここは禁煙 ほかで吸え

2
0
0
合計: 2
1,321

 マジスカ

2012-11-17 12:26:24  URL

しくじった! うっかり開けたら 玉手箱

3
0
0
合計: 3
838

 きっき

2012-11-17 12:29:35  URL

pya!住人 光に当たると 溶け出しちゃう

1
0
0
合計: 1
2,348

 GC8改

2012-11-17 12:34:50  URL

よく見たら 煙の形が 人の顔

0
0
0
合計: 0
1,322

 マジスカ

2012-11-17 12:43:39  URL

明智君! 今度はゲホゲホ ゲホッゲホ (言えてねーし

2
0
0
合計: 2
3

 妹尾あやめ

2012-11-17 12:56:50  URL

実際に やるヤツ居たよ 「ドロンする」

1
0
0
合計: 1
15

 gori

2012-11-17 14:12:17  URL

ゴホンだよ ロッポンぢゃなく ゴホンだよ

0
0
0
合計: 0
594

 皇極

2012-11-17 15:15:57  URL

前のネタ 実体化して 襲われた

0
0
0
合計: 0
3

 childhood

2012-11-17 15:30:51  URL

待ってくれ 俺のコメント 待ってくれ!

2
0
0
合計: 2
767

 オトナのオツム

2012-11-17 16:05:39  URL

無視するな 狼煙でイイを 言っている

0
0
0
合計: 0
1,120

 BOB_SAT

2012-11-17 16:12:28  URL

ホッホッホ これがほんとの ケムール人

0
0
0
合計: 0
1,323

 マジスカ

2012-11-17 16:25:35  URL

逆らった ヤツにはこうじゃ! ポチっとな!

0
0
0
合計: 0
3,742

 nino

2012-11-17 16:40:41  URL

ちょっと待て 俺は天空の 城ではない

0
0
0
合計: 0
383

 わに

2012-11-17 16:44:24  URL

焚きすぎた 稲川淳二 話せない

0
0
0
合計: 0
コメント16件
この作品へのコメントの書き込みは終了しました。
ゲームで遊んで増えたコインを「円」で受け取れる!超画期的ゲームはカジ旅
NEXT(次の作品)
BACK(前の作品)