ページ上部へ
作品検索 タグ検索
スペースでAND検索、タグのAND検索は不可 外部検索フォーム

作品評価状況

  • 31
  • サイクリング
  • 8
  • サイクリング
  • 10
  • サイクリング
  • 17
  • やっぱやめたnya
  • 29
  • やっぱやめたnya
  • 12
  • そして彼はいなくなった

コメント評価状況

  • 4
  • みゃうみゃう
  • 退院のメッセージ、これが有名なタイイングメッセ...
  • 2
  • リック
  • あの時、溺れた僕が目にした光景
  • 1
  • 真屋_隆
  • おかずなのにオカズにならないとは。
  • 1
  • ふでぺん
  • 「未だに茉奈佳奈の違いが」( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )「つ...
  • 2
  • kame
  • もしも熊さんと出会ったら昨日のコメ最高でしたと...
  • 1
  • タニマスイッチ
  • 一瞬ヘアーモロ出しかと
¥ 3,980
参考価格: ¥ 5,378 (25% OFF)
【Kindleキャンペーン対象商品】 ポケットモンスター ムーン - 3DS 【Ki...
¥ 1,680
参考価格: ¥ 4,880 (65% OFF)
F-TUBAME フルフィンガー サイクリング グローブ 冬 3D 立体 自転車グ...
¥ 73,800
参考価格: ¥ 103,800 (28% OFF)
【NEO KEEPR】TSAロック付 アルミ スーツケース キャリーケース シルバ...
¥ 6,370
参考価格: ¥ 6,372 (0% OFF)
[ビアンキ] Bianchi ボディバッグ NBTC01 KH (カーキ)
¥ 4,560
参考価格: ¥ 5,940 (23% OFF)
S.H.フィギュアーツ ウルトラセブン メトロン星人 約170mm ABS&PVC製 塗...

No.9,568 ::: Text ::: 2012-11-16 20:01:02 ::: るむう

あったかい気持ちになるコピペ

313 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/11/14(水) 19:52:17.03 ID:BcmY8NNWO
この季節、起きたてとお風呂上がりの旦那が気持ちよすぎる。
耳が暖かくてちょっと柔らかくなっててめちゃくちゃ気持ちいい。
頬っぺたの暖かさもちょうどいい。
朝起こすとおとなしくウンウンって首を動かすのも可愛くて、耳とか髪とか触りまくってる。
お風呂から上がってきたら「ウッヒョヒョーイ出来立ての旦那くんじゃーい!」と抱きついてって
ほっかほかの身体中を触りまくってる。
ニコニコして触られまくってくれてる旦那が可愛すぎて身悶える。


316 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/11/14(水) 21:54:16.27 ID:zuylMPyM0
>>313
うちは逆に寒い時に耳が固くなってキーンと冷えてるときに「モンゴリアンチョーップ」と言って、耳を上からチョップするw
そうすると「ぬぬ!おぬしやるなー」と言って復讐に燃える旦那
こちらも警戒してなかなかやられるチャンスは与えないが、ふと気を許したときにやり返される

こんなやりとりのバージョンがいっぱいあって、結婚してからのほうがバカップルだー
ネタ元 [ URL ]
タグ: モゲロ  
※※ この作品の評価は終了しました ※※
イイ
64
ダメポ
7
ワロタw
0
カワエエ
0
感動
0
切ない
0
ビックリ
0
ヒドス
0
おバカ
0
セクシー
0

※評価されたコメント(3件まで表示)※

 あ~る・gray_R  2012-11-16 20:09:00   コメント評価: 14 イイ:14

なんかモヤモヤとした黒い炎で身体が熱くなってきたよ

 コジロ  2012-11-16 20:50:02   コメント評価: 4 イイ:5

そりゃっ(ノ-_-)ノ ┻━┻

 ぴみ  2012-11-16 21:12:36   コメント評価: 1 イイ:1

あ”〜〜 そんな季節もあったんだね〜〜(遠い目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント 13  |  コメント書込みフォームへ移動  |  メインページに戻る

2,855

 あ~る・gray_R

2012-11-16 20:09:00  URL

なんかモヤモヤとした黒い炎で身体が熱くなってきたよ

14
0
0
合計: 14
487

 星の子

2012-11-16 20:32:13  URL

読みたくねぇっす・・・

0
0
0
合計: 0
194

 だ坊

2012-11-16 20:35:41  URL

どうせ今だけだよ。(遠い目

0
0
0
合計: 0
91

 コジロ

2012-11-16 20:50:02  URL

そりゃっ(ノ-_-)ノ ┻━┻

5
0
0
合計: 4
5,052

 ぴみ

2012-11-16 21:12:36  URL

あ”〜〜 そんな季節もあったんだね〜〜(遠い目

1
0
0
合計: 1
1,500

 ほむさ

2012-11-16 21:16:36  URL

のろけでヌルヌルしてそう

0
0
0
合計: 0
4,914

  橋本龍五郎

2012-11-16 21:22:40  URL

政府による晩婚化対策の一環なのか??

0
0
0
合計: 0
273

 じんべえ

2012-11-16 21:37:19  URL

はいはい、ごちそうさま

0
0
0
合計: 0
7,301

  みゃうみゃう

2012-11-16 21:38:57  URL

バカップルでいいじゃないか、殺しあうよりは・・・ みつを。

0
0
0
合計: 0
796

 Tune

2012-11-16 22:49:39  URL

あー えーと お疲れ様w

0
0
0
合計: 0
1,309

 マジスカ

2012-11-16 23:51:08  URL

あぁ そんな頃も あっt・・・いや なかったわ( ;∀;)

0
0
0
合計: 0
1,153

 親方

2012-11-16 23:53:51  URL

あのときはどうかしてたんだ…と思う日が来る

0
0
0
合計: 0
71

 “D”

2012-11-17 21:25:55  URL

本当の夫婦愛は、相手のウンコの匂いを受け入れてからです。

0
0
0
合計: 0
コメント13件
この作品へのコメントの書き込みは終了しました。
ゲームで遊んで増えたコインを「円」で受け取れる!超画期的ゲームはカジ旅
NEXT(次の作品)
BACK(前の作品)