ページ上部へ
作品検索 タグ検索
スペースでAND検索、タグのAND検索は不可 外部検索フォーム

作品評価状況

  • 30
  • 黄色いおねえさんは好きですか?
  • 29
  • 黄色いおねえさんは好きですか?
  • 29
  • このphoto動くぞ
  • 28
  • このphoto動くぞ
  • 11
  • 竜宮城
  • 10
  • 竜宮城

コメント評価状況

  • 3
  • ねじっこ
  • 野球板の消える魔球だ 
  • 2
  • ねじっこ
  • 野球板の消える魔球だ 
  • 3
  • たまごかけごはん
  • キマッた、没シュート!
  • 7
  • らふぁえる
  • 橋本様 メタス様完全復帰! [URL]
  • 2
  • Y川氏
  • 『圧す』。圧力をかける事。『押す』と似たような...
  • 3
  • ふでぺん
  • あ~マルチプル・タイタンパーってこんなんなんだ...
¥ 908
参考価格: ¥ 1,023 (11% OFF)
[シチズン キューアンドキュー]CITIZEN Q&Q 腕時計 Falcon (フォルコン)...
¥ 2,785
参考価格: ¥ 7,880 (64% OFF)
新番 スポーツ軽量 クッション性 カジュアル デイリー トラベルランニン...
¥ 898
参考価格: ¥ 1,058 (15% OFF)
サンタさんの大きな袋
¥ 527
参考価格: ¥ 905 (41% OFF)
JVC HP-F140-B グミホン ステレオミニイヤホン ブラック
¥ 22,400
参考価格: ¥ 35,640 (37% OFF)
[ダンヒル] Dunhill 長札(ファスナー付) 【並行輸入品】 L2R910A BLK (...

No.9,308 ::: Video ::: 2012-11-10 20:03:01 ::: A14改

ホワイトボードへ上手に書く方法

【寸感】
20秒くらいから。意外と垂直面に綺麗に書くのって難しいんですよね。

ネタ元 [ URL ]
タグ:
※※ この作品の評価は終了しました ※※
イイ
40
ダメポ
6
ワロタw
0
カワエエ
0
感動
0
切ない
0
ビックリ
0
ヒドス
0
おバカ
0
セクシー
0

※評価されたコメント(3件まで表示)※

 chipi  2012-11-10 20:16:39   コメント評価: 21 イイ:21

先生、小さくて見えません

 タニマスイッチ  2012-11-10 20:07:41   コメント評価: 5 イイ:5

以前からXYプロッタなるものが存在します

 とりにく  2012-11-10 20:50:18   コメント評価: 3 イイ:3

そういえば昔のポケコンのプリンターがプロッター式だった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント 12  |  コメント書込みフォームへ移動  |  メインページに戻る

3,251

 タニマスイッチ

2012-11-10 20:07:41  URL

以前からXYプロッタなるものが存在します

5
0
0
合計: 5
3,013

 chipi

2012-11-10 20:16:39  URL

先生、小さくて見えません

21
0
0
合計: 21
1,092

 マジスカ

2012-11-10 20:35:45 URL

ワロタw

0
0
0
合計: 0
1,214

 雷電21

2012-11-10 20:44:32 URL

つ「オペラグラス」

0
0
0
合計: 0
773

 リック

2012-11-10 20:19:10  URL

なんだ。。。人が書くんじゃないのか。。。

0
0
0
合計: 0
1,093

 マジスカ

2012-11-10 20:38:41  URL

えと・・どういうメリットがあるか わかりませーん(; ・`д・´)/
(プロジェクターデ イイジャン)

1
0
0
合計: 1
3,661

 nino

2012-11-10 20:43:45  URL

黒板・ホワイトボードは手書きがいいんです。

0
0
0
合計: 0
1,089

 親方

2012-11-10 20:47:36  URL

それはそうとして、ホワイトボード専用のペンってどうして早くダメになるんだろう?

0
0
0
合計: 0
540

 とりにく

2012-11-10 20:50:18  URL

そういえば昔のポケコンのプリンターがプロッター式だった。

3
0
0
合計: 3
851

 ヨシノフ

2012-11-10 21:00:05  URL

一方俺はプロジェクターを使った(・∀・)

0
0
0
合計: 0
7,031

  みゃうみゃう

2012-11-11 07:26:07  URL

もう壁新聞でいいじゃん・・・

0
0
0
合計: 0
1,125

 マジスカ

2012-11-11 10:41:02  URL

もう拡大コピーでいいじゃん・・・

0
0
0
合計: 0
コメント12件
この作品へのコメントの書き込みは終了しました。
ゲームで遊んで増えたコインを「円」で受け取れる!超画期的ゲームはカジ旅
NEXT(次の作品)
BACK(前の作品)