ページ上部へ
作品検索 タグ検索
スペースでAND検索、タグのAND検索は不可 外部検索フォーム

作品評価状況

  • ICON2
  • 8
  • (18+)Daisuki!
  • ICON2
  • 7
  • (18+)Daisuki!
  • ICON1
  • 32
  • ジャイアント空気砲
  • ICON1
  • 31
  • ジャイアント空気砲
  • ICON1
  • 23
  • 大好き
  • ICON3
  • 15
  • 寝相が悪い

コメント評価状況

  • ICON00131.jpg
  • 1
  • ぽてちん
  • あんた申し訳ないって気持ちが無いだろw
  • ICON00057.jpg
  • 8
  • hinataboko
  • 髪の御加護が・・・・
  • ICON00484.jpg
  • 2
  • ふでぺん
  • アセリーペンギン
  • ICON00490.jpg
  • 1
  • あ~る・gray_R
  • nyaン=クロード・nyaン・ダム
  • ICON00065.jpg
  • 5
  • ティターン3
  • 最初から切った状態で売れば良いのに。
  • ICON00115.jpg
  • 4
  • ぽちとたまと
  • これ冬前に拡散していたら、母のような指先のひび...
¥ 1,582
参考価格: ¥ 2,138 (26% OFF)
ウイルスセキュリティZERO(最新)|Win10対応
¥ 10,819
参考価格: ¥ 11,760 (8% OFF)
Adobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom) 2017年版 |1...
¥ 4,230
参考価格: ¥ 4,968 (14% OFF)
4インチネル ロックマンDASH ロック・ヴォルナット(ノンスケール ABS&PV...
¥ 450
参考価格: ¥ 1,999 (77% OFF)
Anker プレミアムライトニングUSBケーブル Apple認証 コンパクト端子 ホ...
¥ 30,950
参考価格: ¥ 37,584 (17% OFF)
Adobe Acrobat Standard DC 2015(最新)|Win対応

No.9,163 ::: Video ::: 2012-11-07 16:00:02 ::: A14改

撮影は現場で起こっているんだ!!

【寸感】
というわけでグレイハウンド(ハウンドドッグと覚え違いしてたのは内緒で)の横転。
こういう古いバスを改造してキャンパーにしたいけど、タイヤ一本10万とか維持が難しいかな?

ネタ元 [ URL ]
タグ:
※※ この作品の評価は終了しました ※※
イイ
イイ
40
ダメポ
ダメポ
8
ワロタw
ワロタw
0
カワエエ
カワエエ
0
感動
感動
0
切ない
切ない
0
ビックリ
ビックリ
0
ヒドス
ヒドス
0
おバカ
おバカ
0
セクシー
セクシー
0

※評価されたコメント(3件まで表示)※

ICON00137.jpg

 みゃうみゃう  2012-11-07 19:30:57   コメント評価: 1 イイ:1

バスが駄々こねています。お菓子を買ってもらえなかったのかな?

ICON00019.jpg

 マジスカ  2012-11-08 00:22:23   コメント評価: 1 イイ:1

実際にこういうことになると うっわぁぁぁ って思うけど 撮影だと分かってると なーんも感じませんなぁ (´・ω・`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント 5  |  コメント書込みフォームへ移動  |  メインページに戻る

ICON00072.jpg
3,604

 nino 77

2012-11-07 17:52:38  URL

逆に現場で行われない撮影っていったいw

0
0
0
合計: 0
ICON00004.jpg
245

 NOB 5

2012-11-07 18:41:46  URL

ワイスピMEGAMAXの1シーンだよね。

0
0
0
合計: 0
ICON00137.jpg
6,898

  みゃうみゃう 180

2012-11-07 19:30:57  URL

バスが駄々こねています。お菓子を買ってもらえなかったのかな?

1
0
0
合計: 1
ICON00019.jpg
986

 マジスカ

2012-11-08 00:22:23  URL

実際にこういうことになると うっわぁぁぁ って思うけど 撮影だと分かってると なーんも感じませんなぁ (´・ω・`)

1
0
0
合計: 1
ICON00010.jpg
503

 らふぁえる 134

2012-11-08 04:17:40  URL

ロサンジェルスカウンティのシェリフ用のバスですね。グレーハウンドは主に長距離旅客用のバスです。

0
0
0
合計: 0
コメント5件
この作品へのコメントの書き込みは終了しました。
ゲームで遊んで増えたコインを「円」で受け取れる!超画期的ゲームはカジ旅
NEXT(次の作品)
あったかい気持ちになるコピペ
BACK(前の作品)
アタシの存在って一体
閉じる

閉じる