ページ上部へ
作品検索 タグ検索
スペースでAND検索、タグのAND検索は不可 外部検索フォーム

作品評価状況

  • ICON1
  • 5
  • (18+)後ろの正面お~しり
  • ICON3
  • 12
  • ぼう走ぞくへ
  • ICON3
  • 7
  • 重ね着
  • ICON7
  • 11
  • 意外と知らない操縦法
  • ICON4
  • 2
  • ぼう走ぞくへ
  • ICON1
  • 4
  • ぼう走ぞくへ

コメント評価状況

  • ICON00483.jpg
  • 1
  • ふでぺん
  • 弾無しじゃん
  • ICON00015.jpg
  • 2
  • 一粒300kcal
  • しゅうへんじゅうみんに気をくばって走れ
  • ICON00346.jpg
  • 1
  • ほむさ
  • 豆まきの後、豆を、歳の数プラス1個、食べるのがき...
  • ICON00015.jpg
  • 1
  • 一粒300kcal
  • しゅうへんじゅうみんに気をくばって走れ
  • ICON00238.jpg
  • 1
  • たまごかけごはん
  • 早朝あんな爆音で新聞配達されてもねぇ。
  • ICON00308.jpg
  • 1
  • chipi
  • 「サーフボードかと思って買ったのに、笹かまぼこ...
¥ 3,000
参考価格: ¥ 5,184 (42% OFF)
[アウトドアプロダクツ] デイパック DAY PACK A4サイズ対応 452U GRAPH...
¥ 890
参考価格: ¥ 3,450 (74% OFF)
Sukix ガラスフィルム iPhone 5/5S/5C/SE 対応
¥ 7,800
参考価格: ¥ 9,504 (17% OFF)
水葬銀貨のイストリア
¥ 13,660
参考価格: ¥ 49,999 (72% OFF)
英会話教材 In & Out インアンドアウトCD テキスト付 180 レッスン 日常...
¥ 25,897
参考価格: ¥ 28,944 (10% OFF)
【日本正規代理店品】Fitbit スマートフィットネスウォッチ Blaze Large...

No.37,000 ::: Video ::: 2015-06-30 16:02:01 ::: A14改

完全にドローン視線で楽しむゲーム

【寸感】
これは・・・面白そうだけど、酔いそう・・・。

ネタ元 [ URL ]
タグ: ドローン  
※※ この作品の評価は終了しました ※※
イイ
イイ
47
ダメポ
ダメポ
7
切ない
切ない
6
ビックリ
ビックリ
4
ワロタw
ワロタw
0
カワエエ
カワエエ
0
感動
感動
0
ヒドス
ヒドス
0
おバカ
おバカ
0
セクシー
セクシー
0

※評価されたコメント(3件まで表示)※

ICON00355.jpg

 ぴみ  2015-06-30 16:07:37   コメント評価: 7 イイ:1

市場とか飛んだら 小バエになった気分を味わえるかも

ICON00259.jpg

 ふでぺん  2015-06-30 16:05:01   コメント評価: 3 イイ:2

タミヤ辺りがミニ四駆の後釜でパワーアップパーツとかと一緒に売り出したりしてw

ICON00251.jpg

 nino  2015-06-30 16:42:38   コメント評価: 2 イイ:1

もう少年はこんなことできないのだろうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント 9  |  コメント書込みフォームへ移動  |  メインページに戻る

ICON00259.jpg
12,971

 ふでぺん 91

2015-06-30 16:05:01  URL

タミヤ辺りがミニ四駆の後釜でパワーアップパーツとかと一緒に売り出したりしてw

2
1
0
合計: 3
ICON00355.jpg
17,759

 ぴみ

2015-06-30 16:07:37  URL

市場とか飛んだら 小バエになった気分を味わえるかも

1
5
1
合計: 7
ICON00402.jpg
20,110

  みゃうみゃう 156

2015-06-30 16:33:25  URL

もうフライトシミュレータでいいじゃん。

0
0
0
合計: 0
ICON00251.jpg
12,560

 nino 65

2015-06-30 16:42:38  URL

もう少年はこんなことできないのだろうか。

1
0
1
合計: 2
ICON00107.jpg
5,350

 toms1 51

2015-06-30 16:46:50  URL

真ん中の観客や操縦者のスペースは安全の為にネットで囲んだほうがよくない!?

0
0
0
合計: 0
ICON00263.jpg
13,198

  橋本龍五郎 124

2015-06-30 18:47:42  URL

ロケット花火や煙幕を装備したくなりますよねw

0
0
0
合計: 0
ICON00062.jpg
3,137

 Tune 1

2015-06-30 18:58:57  URL

ああ、こういうゲーム、昔からの夢だった。
戦車のラジコンにカメラつけても面白そう。

1
0
0
合計: 1
ICON00162.jpg
8,142

 親方

2015-07-01 01:24:14  URL

落書きは落書きであって、アートではない (そっちかよ

0
0
1
合計: 1
ICON00000.jpg
6

 jogman

2015-08-12 10:33:07  URL

スター・ウォーズ視点

0
0
0
合計: 0
コメント9件
この作品へのコメントの書き込みは終了しました。
ゲームで遊んで増えたコインを「円」で受け取れる!超画期的ゲームはカジ旅
NEXT(次の作品)
「「おまえ、どこ中だ?あ?」」
BACK(前の作品)
この先で何が…?
閉じる

閉じる