ページ上部へ
作品検索 タグ検索 スペースでAND検索、タグのAND検索は不可 外部検索フォーム
お知らせ

No.35,582 ::: Video ::: 2015-04-29 18:05:01 ::: A14改

出かけさせない誘惑

【寸感】
34秒くらいから?なかなかのテクニシャンな甘え方。(←下僕の使い方の意)

ネタ元 [ URL ]
タグ:
※※ この作品の評価は終了しました ※※
カワエエ
63
イイ
18
ワロタw
6
ヒドス
2
ダメポ
1
切ない
1
感動
0
ビックリ
0
おバカ
0
セクシー
0

※評価されたコメント(3件まで表示)※

ICON00339.jpg

 あ~る・gray_R  2015-04-29 18:07:38   コメント評価: 11 イイ:8

「お前、なにか勘違いしてnyaいか! ご飯だよ!」

ICON00078.jpg

 きっき  2015-04-29 18:09:07   コメント評価: 2 イイ:1

ダメnya、おまえさんが出かけたら誰が俺の面倒をみるんnya?メシは?トイレの掃除は?暇つぶしは?奴隷が主人を置いて出かけるとかあり得んnyaろ?

ICON00207.jpg

 雷電21  2015-04-29 18:21:13   コメント評価: 1 イイ:1

靴を脱いだ後、段差がない玄関って嫌だなあ(そこ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント 9  |  コメント書込みフォームへ移動  |  メインページに戻る

ICON00339.jpg
16,963

 あ~る・gray_R 42

2015-04-29 18:07:38  URL

「お前、なにか勘違いしてnyaいか! ご飯だよ!」

8
3
0
合計: 11
ICON00244.jpg
12,245

 ふでぺん 89

2015-04-29 18:08:26  URL

実は
oO(美味しいもの食べにいくんnyaろ?連れてけ!)

だったりして

0
0
0
合計: 0
ICON00078.jpg
3,926

 きっき 9

2015-04-29 18:09:07  URL

ダメnya、おまえさんが出かけたら誰が俺の面倒をみるんnya?メシは?トイレの掃除は?暇つぶしは?奴隷が主人を置いて出かけるとかあり得んnyaろ?

1
0
1
合計: 2
ICON00207.jpg
10,374

 雷電21 33

2015-04-29 18:21:13  URL

靴を脱いだ後、段差がない玄関って嫌だなあ(そこ?

1
0
0
合計: 1
ICON00098.jpg
4,915

 toms1

2015-04-29 18:31:02  URL

散歩のリードを見せると 喜んで食らい付いてくる 私のwan

0
0
0
合計: 0
ICON00068.jpg
3,447

 バカボンの息子

2015-04-29 18:31:25  URL

それはおニャン子やない、うしろ髪ひかれ隊や!

0
0
0
合計: 0
ICON00365.jpg
18,261

  みゃうみゃう 141

2015-04-29 18:34:17  URL

「買い出しかnya? 我輩はモンプチを所望nya。カリカリは飽きたnya…」

0
0
0
合計: 0
ICON00220.jpg
11,010

 bao+bab

2015-04-29 20:57:20  URL

「んもぅ。撫でてごまかそうとするんだからぁ。ちゃんと聞いてる?」

0
0
0
合計: 0
ICON00000.jpg
35

 あっそ

2015-04-29 21:40:58  URL

で、出かけるの止めた途端にどこかで寝ちゃう

0
0
0
合計: 0
コメント9件
この作品へのコメントの書き込みは終了しました。
ゲームで遊んで増えたコインを「円」で受け取れる!超画期的ゲームはカジ旅
閉じる

閉じる