ページ上部へ
作品検索 タグ検索
スペースでAND検索、タグのAND検索は不可 外部検索フォーム

作品評価状況

  • ICON10
  • 2
  • (18+)ま〇こ接写
  • ICON1
  • 10
  • (18+)ま〇こ接写
  • ICON1
  • 11
  • (18+)お は よ!
  • ICON4
  • 9
  • 人間、怖い。
  • ICON3
  • 19
  • 今昔
  • ICON3
  • 26
  • nyaんだ ちみは?

コメント評価状況

  • ICON00405.jpg
  • 2
  • nino
  • メタス様の先制攻撃炸裂中。
  • ICON00417.jpg
  • 1
  • タニマスイッチ
  • 胸が?
  • ICON00357.jpg
  • 1
  • 雷電21
  • 怖くて途中で見るのやめたけど、僕の100メート...
  • ICON00251.jpg
  • 1
  • kame
  • 煙と〇〇は高いところに上る…
  • ICON00405.jpg
  • 2
  • 橋本龍五郎
  • スケベじゃないおっさんなどいない!真面目そうに...
  • ICON00239.jpg
  • 2
  • たまごかけごはん
  • 今朝も下のGIF広告と見事にリンク。
¥ 1,290
参考価格: ¥ 1,575 (18% OFF)
FUJIFILM レンズ付フイルム フジカラー 写ルンです 防水タイプ 27枚撮り...
¥ 10,620
参考価格: ¥ 12,960 (18% OFF)
Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&P...
¥ 9,520
参考価格: ¥ 15,120 (37% OFF)
[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック ORIGIN タフソーラー G-560...
¥ 1,166
参考価格: ¥ 1,296 (10% OFF)
トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020
¥ 10,150
参考価格: ¥ 16,200 (37% OFF)
カシオ Gショック G-SHOCK クオーツ メンズ 腕時計 GA-100CB-1A ブルー...

No.34,418 ::: Video ::: 2015-03-10 16:03:01 ::: A14改

給料はらえ。

【寸感】
これだけのオペレーティングの腕の持ち主に給料ださないってのは間違いでしたね。
ついでに現場に自家用車で来たのも。

ネタ元 [ URL ]
タグ: 重機  
※※ この作品の評価は終了しました ※※
ヒドス
ヒドス
54
ダメポ
ダメポ
31
切ない
切ない
9
イイ
イイ
8
ビックリ
ビックリ
2
ワロタw
ワロタw
2
感動
感動
2
カワエエ
カワエエ
1
セクシー
セクシー
1
おバカ
おバカ
0

※評価されたコメント(3件まで表示)※

ICON00091.jpg

 toms1  2015-03-10 17:01:35   コメント評価: 14 イイ:2

バカだな~ そのユンボを壊した方が 会社はダメージ大きいい。

ICON00208.jpg

 タニマスイッチ  2015-03-10 16:06:32   コメント評価: 12 イイ:12

車に罪はない・・・

ICON00233.jpg

 ふでぺん  2015-03-10 16:07:11   コメント評価: 8 イイ:2

「給料?判った、じゃ、俺の車をやるよ。持って帰れよ?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント 17  |  コメント書込みフォームへ移動  |  メインページに戻る

ICON00208.jpg
10,432

 タニマスイッチ 158

2015-03-10 16:06:32  URL

車に罪はない・・・

12
0
0
合計: 12
ICON00233.jpg
11,673

 ふでぺん 106

2015-03-10 16:07:11  URL

「給料?判った、じゃ、俺の車をやるよ。持って帰れよ?」

2
6
0
合計: 8
ICON00327.jpg
16,374

 あ~る・gray_R 66

2015-03-10 16:07:59  URL

「車の代金はお前の給料から差っ引くからな」

0
0
0
合計: 0
ICON00236.jpg
11,818

 nino 72

2015-03-10 16:24:29 URL

でも一旦給料の全額を支払わなければなりません。(給与債権と他の債務の相殺不可)という法律があるかどうかは分からないがw

0
0
0
合計: 0
ICON00054.jpg
2,743

 dry_eye 62

2015-03-10 16:24:54  URL

C国では…路線から脱輪したら…普通にこうなるんでしたっけ?

0
1
0
合計: 1
ICON00091.jpg
4,564

 toms1 57

2015-03-10 17:01:35  URL

バカだな~ そのユンボを壊した方が 会社はダメージ大きいい。

2
3
9
合計: 14
ICON00075.jpg
3,794

 kame 98

2015-03-10 17:07:52  URL

日本では米を蒸して餅つきをするのじゃが…

2
0
0
合計: 2
ICON00184.jpg
9,212

 真屋_隆 46

2015-03-10 17:12:41  URL

お前は悪魔ばらいでもした方が良いよ。

0
0
0
合計: 0
ICON00223.jpg
11,184

 ほむさ 27

2015-03-10 17:59:52  URL

社長「あ、給料払えないから、車の名義、オマエに変えたんだ・・・」

0
1
0
合計: 1
ICON00197.jpg
9,875

 雷電21 14

2015-03-10 18:14:51  URL

BGMは♪ア~チ~チ~ ア~チ~チ~ 燃えてるんだ~ろうか~ で

0
0
0
合計: 0
ICON00329.jpg
16,467

 ぴみ

2015-03-10 18:21:25  URL

だんだんゲンコツに見えて来た    ああ、鉄槌ってコレの事?;

0
0
0
合計: 0
ICON00333.jpg
16,672

  みゃうみゃう 170

2015-03-10 18:32:37  URL

中の人も大変だな。

0
0
0
合計: 0
ICON00024.jpg
1,206

 ヌーヴォー

2015-03-10 19:26:46  URL

社長は逃げたの?えっまだ車の中?

0
0
0
合計: 0
ICON00052.jpg
2,649

 ぱんちろ 26

2015-03-10 21:25:03  URL

殴る蹴るの暴行

0
0
0
合計: 0
ICON00138.jpg
6,905

 親方

2015-03-11 00:49:53  URL

死体毎…

0
0
0
合計: 0
ICON00097.jpg
4,889

 こらしょぉ! 10

2015-03-11 09:33:55  URL

「腹たってもモノに当たるんじゃない!」って、子供の頃 婆ちゃんに説教されたっけ…

0
0
0
合計: 0
ICON00022.jpg
1,110

 NOB 5

2015-03-11 12:49:40  URL

オーナーが来て、頭抱えるところを見たかった。←鬼

0
0
0
合計: 0
コメント17件
この作品へのコメントの書き込みは終了しました。
ゲームで遊んで増えたコインを「円」で受け取れる!超画期的ゲームはカジ旅
NEXT(次の作品)
(18+)おっぱいを挟む
BACK(前の作品)
シュウマイを蒸す
閉じる

閉じる