ページ上部へ
作品検索 タグ検索
スペースでAND検索、タグのAND検索は不可 外部検索フォーム

作品評価状況

  • ICON3
  • 1
  • EVA、上海に立つ
  • ICON3
  • 6
  • 優しさって何?
  • ICON1
  • 6
  • 優しさって何?
  • ICON1
  • 5
  • 若者
  • ICON9
  • 6
  • 若者
  • ICON1
  • 4
  • 若者

コメント評価状況

  • ICON00252.jpg
  • 1
  • kame
  • ICON00349.jpg
  • 2
  • ほむさ
  • 「あぁっ、タイプだわ!」「機種違いですよ、お嬢...
  • ICON00566.jpg
  • 1
  • A14改
  • それ以前に刃物持って押し込み働くこと自体が悪いよ。
  • ICON00252.jpg
  • 3
  • らふぁえる
  • これ結構有名だと思ったんだけど
  • ICON00239.jpg
  • 6
  • たまごかけごはん
  • 知ってた。
  • ICON00491.jpg
  • 1
  • あ~る・gray_R
  • 若者と馬鹿者は別物ですよ
¥ 19,400
参考価格: ¥ 27,000 (28% OFF)
NEC Aterm MR04LN 3B モバイルルーター (OCN モバイル ONE マイクロSIM...
¥ 698
参考価格: ¥ 13,980 (95% OFF)
RIORES (リオレス) 折り畳み式トランポリン 102cm 交換用バネx5本
¥ 4,980
参考価格: ¥ 9,000 (44% OFF)
【公式日本正規代理店】 日本語決定版iWOWNfit i6 Pro (I6J0) 日本語ス...
¥ 1,980
参考価格: ¥ 3,240 (38% OFF)
[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MTP-1239DJ-2AJF メンズ
¥ 10,789
参考価格: ¥ 15,876 (32% OFF)
健康ステッパー ナイスデイ レッド【正規品】

No.24,377 ::: Twitter ::: 2014-03-12 12:01:01 ::: admin

超すごいね

超すごいね
「それ、超すごいね」って長女11歳に言ったら、「お母さん、超は接頭語だから名詞につけて使うんだよ!」って言うので「じゃ、超焼き肉」って言ったら「お母さんと喋るとバカになっちゃう」と向こうに行ってしまいました。次女8歳が横から「超特急とか超満員とかでしょ」って言ってきて超ムカつく。
ネタ元 [ URL ]
タグ:
※※ この作品の評価は終了しました ※※
イイ
イイ
71
ダメポ
ダメポ
2
ワロタw
ワロタw
0
カワエエ
カワエエ
0
感動
感動
0
切ない
切ない
0
ビックリ
ビックリ
0
ヒドス
ヒドス
0
おバカ
おバカ
0
セクシー
セクシー
0

※評価されたコメント(3件まで表示)※

ICON00139.jpg

 タニマスイッチ  2014-03-12 12:04:28   コメント評価: 18 イイ:18

超ヨンピル

ICON00133.jpg

 ほむさ  2014-03-12 12:06:44   コメント評価: 12 イイ:12

超女

ICON00216.jpg

 あ~る・gray_R  2014-03-12 12:06:44   コメント評価: 10 イイ:10

美しい日本語は家庭から

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント 20  |  コメント書込みフォームへ移動  |  メインページに戻る

ICON00139.jpg
6,984

 タニマスイッチ 180

2014-03-12 12:04:28  URL

超ヨンピル

18
0
0
合計: 18
ICON00227.jpg
11,381

 ぴみ

2014-03-12 12:05:41  URL

もの知りな良いお母さん・・じゃなくって 良い娘さんじゃありませんかw

1
0
0
合計: 1
ICON00203.jpg
10,154

  みゃうみゃう 223

2014-03-12 12:06:15  URL

形容詞に付けるんじゃないのか?

0
0
0
合計: 0
ICON00216.jpg
10,811

 あ~る・gray_R 75

2014-03-12 12:06:44  URL

美しい日本語は家庭から

10
0
0
合計: 10
ICON00133.jpg
6,662

 ほむさ 53

2014-03-12 12:06:44  URL

超女

12
0
0
合計: 12
ICON00061.jpg
3,082

 A14改 125

2014-03-12 12:20:02  URL

超と書いてマジって読むよりマシでしょう。(普通は本気と書いてマジだろう、俺の友人よ)

1
0
0
合計: 1
ICON00113.jpg
5,681

 真屋_隆 51

2014-03-12 12:21:46  URL

母「まったく、近頃の若いモンは・・・。」

2
0
0
合計: 2
ICON00166.jpg
8,343

 nino 87

2014-03-12 12:41:47  URL

「超」は単なる接頭語ではなくなってるね。教育現場ではまだ認めていないようだけど(これは正しい)、英語のファッキン~よりはいいと思うけどな~。

1
0
0
合計: 1
ICON00042.jpg
2,143

 toms1 59

2014-03-12 12:51:16  URL

お母さんは 某1流の大学の国文科の出てあった。(--)

1
0
0
合計: 1
ICON00022.jpg
1,119

 tomodati

2014-03-12 12:58:50  URL

親がバカでも 子は育つ

5
0
0
合計: 5
ICON00078.jpg
3,931

 たまごかけごはん 68

2014-03-12 13:10:46  URL

町長腸いい感じ♪町長腸超いい感じ♪

5
0
0
合計: 5
ICON00127.jpg
6,376

 ふでぺん 140

2014-03-12 14:20:49  URL

自ら反面教師を買って出たお母さん、ごくr、え、本気でした?・ω・;

0
0
0
合計: 0
ICON00039.jpg
1,971

 イカ 1

2014-03-12 14:21:46  URL

反面教師も必要ってことか

3
0
0
合計: 3
ICON00046.jpg
2,337

 バカボンの息子

2014-03-12 16:02:00  URL

超超夫人

2
0
0
合計: 2
ICON00042.jpg
2,127

 BOB_SAT 39

2014-03-12 19:41:57  URL

「なにそれ、子どもたち、ちょぉ~ヤバイじゃぁ~ん」
(前髪クネオ(NHK))

1
0
0
合計: 1
ICON00150.jpg
7,503

 chipi 24

2014-03-12 22:38:27  URL

チョベリグならおk

3
0
0
合計: 3
ICON00012.jpg
633

 ステラ500ml

2014-03-12 23:27:03  URL

超ドレッドノート級に凄い!

1
0
0
合計: 1
ICON00073.jpg
3,670

 親方

2014-03-13 01:26:28  URL

ブルース・リーはもっと凄かったよ

0
0
0
合計: 0
ICON00121.jpg
6,093

 雷電21 15

2014-03-13 05:12:17  URL

コメント欄も超(が)大人気!

0
0
0
合計: 0
ICON00003.jpg
173

 pandakun

2014-04-16 14:57:40  URL

超○○級と使うのが一番しっくりくるけど、この「○○級」というのは名詞なの?形容詞かと思ってた。

0
0
0
合計: 0
コメント20件
この作品へのコメントの書き込みは終了しました。
ゲームで遊んで増えたコインを「円」で受け取れる!超画期的ゲームはカジ旅
NEXT(次の作品)
ちょっとちょうだいnya
BACK(前の作品)
赤い戦闘機
閉じる

閉じる