ページ上部へ
作品検索 タグ検索
スペースでAND検索、タグのAND検索は不可 外部検索フォーム

作品評価状況

  • ICON4
  • 22
  • 押すなよ!絶対に押すなよ!!
  • ICON1
  • 5
  • 押すなよ!絶対に押すなよ!!
  • ICON2
  • 9
  • 回転ブロック割り
  • ICON9
  • 6
  • 回転ブロック割り
  • ICON3
  • 14
  • 目つきの悪い三賢猫
  • ICON3
  • 13
  • 目つきの悪い三賢猫

コメント評価状況

  • ICON00033.jpg
  • 1
  • 妄一
  • 「くそう、何てしつこいお巡りなんだ、ヒマなのか...
  • ICON00348.jpg
  • 1
  • ほむさ
  • 中国では特に男が余ってるというから。
  • ICON00565.jpg
  • 3
  • A14改
  • ブレーキが完璧に負けてるんじゃないかな?人数オ...
  • ICON00016.jpg
  • 3
  • 一粒300kcal
  • よく見る光景ですね。 [URL]
  • ICON00048.jpg
  • 1
  • メタス
  • J( 'ー`)し「まったく、たかしったら、何の役...
  • ICON00565.jpg
  • 2
  • A14改
  • ブレーキが完璧に負けてるんじゃないかな?人数オ...
¥ 450
参考価格: ¥ 1,999 (77% OFF)
Anker プレミアムライトニングUSBケーブル Apple認証 コンパクト端子 ホ...
¥ 29,520
参考価格: ¥ 29,815 (0% OFF)
[エプソン リスタブルジーピーエス]EPSON Wristable GPS 腕時計 GPS機能...
¥ 999
参考価格: ¥ 1,999 (50% OFF)
Yellowknife®MFI認証済(Made for iPhone取得) 急速充電ライトニングUSB...
¥ 1,814
参考価格: ¥ 3,240 (44% OFF)
[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード アナログ表示 10気圧防水 ホワイト ...
¥ 16,200
参考価格: ¥ 18,360 (11% OFF)
モレスキン バッグ クラシック バックパック ブラック ET56BKA

No.22,457 ::: Video ::: 2014-01-05 12:02:01 ::: A14改

手妻

【寸感】
最初は地味ですが、意味がわかると諸行無常というかなんていうか、そういう気分になります。

ネタ元 [ URL ]
タグ:
※※ この作品の評価は終了しました ※※
イイ
イイ
52
ダメポ
ダメポ
3
ワロタw
ワロタw
0
カワエエ
カワエエ
0
感動
感動
0
切ない
切ない
0
ビックリ
ビックリ
0
ヒドス
ヒドス
0
おバカ
おバカ
0
セクシー
セクシー
0

※評価されたコメント(3件まで表示)※

ICON00208.jpg

 ぴみ  2014-01-05 12:20:45   コメント評価: 3 イイ:3

所作が美しいねえ   詳しく説明されないと わからないぐらい遠い芸になってしまってる所が ちょっと寂しいな

ICON00106.jpg

 ふでぺん  2014-01-05 16:48:13   コメント評価: 2 イイ:2

すみません。
タイトル見たとき(18+)なネタなのかと思いました・・・・

ICON00068.jpg

 ぽてちん  2014-01-05 12:23:42   コメント評価: 1 イイ:1

カメラワークがチラッと仕込みを見せてしまっているところもあるけど、派手なイリュージョンと違って知的で味のある、まさに芸術!という感じですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント 11  |  コメント書込みフォームへ移動  |  メインページに戻る

ICON00208.jpg
10,424

 ぴみ

2014-01-05 12:20:45  URL

所作が美しいねえ   詳しく説明されないと わからないぐらい遠い芸になってしまってる所が ちょっと寂しいな

3
0
0
合計: 3
ICON00068.jpg
3,441

 ぽてちん 14

2014-01-05 12:23:42  URL

カメラワークがチラッと仕込みを見せてしまっているところもあるけど、派手なイリュージョンと違って知的で味のある、まさに芸術!という感じですね。

1
0
0
合計: 1
ICON00033.jpg
1,652

 toms1 59

2014-01-05 12:31:28  URL

うんちくばっかで。 手詰まりって この芸から派生した言葉?

0
0
0
合計: 0
ICON00151.jpg
7,569

 nino 81

2014-01-05 12:41:12  URL

品を内に秘めた妻ですね。

0
0
0
合計: 0
ICON00012.jpg
607

 meherboy 3

2014-01-05 13:00:54  URL

手妻師らしく、いろいろ我々を翻弄する方だね。
 
 
・・・実はPYA!住人だとしても驚かない。

0
0
0
合計: 0
ICON00107.jpg
5,357

 雷電21 15

2014-01-05 13:29:11  URL

静電気を使ってるのかな。電気の概念さえなかった江戸時代なら、見た人驚いただろうな。

0
0
0
合計: 0
ICON00006.jpg
327

 レフェル 2

2014-01-05 13:30:21  URL

こんな事もしてます
http://www.youtube.com/watch?v=JvXEQkXbSCw

0
0
0
合計: 0
ICON00196.jpg
9,849

 あ~る・gray_R 72

2014-01-05 14:19:24  URL

最後に紙吹雪が蝶の形になってるのか…
ぼーっと見てたら気付かないや

0
0
0
合計: 0
ICON00010.jpg
530

 fudomyoho 8

2014-01-05 16:21:24  URL

風情があってよろし。まあ、TVのバラエティ番組に慣れちゃった人には刺激が足りないだろうと思う。

0
0
0
合計: 0
ICON00106.jpg
5,311

 ふでぺん 135

2014-01-05 16:48:13  URL

すみません。
タイトル見たとき(18+)なネタなのかと思いました・・・・

2
0
0
合計: 2
ICON00177.jpg
8,852

  橋本龍五郎 160

2014-01-05 20:50:17  URL

蜘蛛の糸を素早く回収するところ、現代のストリップ劇場のテープ回収に伝承されています。

0
0
0
合計: 0
コメント11件
この作品へのコメントの書き込みは終了しました。
ゲームで遊んで増えたコインを「円」で受け取れる!超画期的ゲームはカジ旅
NEXT(次の作品)
「何?」「Chu」
BACK(前の作品)
年末に大掃除したら出てきた
閉じる

閉じる