ページ上部へ
作品検索 タグ検索
スペースでAND検索、タグのAND検索は不可 外部検索フォーム

作品評価状況

  • 18
  • (18+)外は 雨
  • 17
  • (18+)外は 雨
  • 16
  • (18+)おっぱい祭りじゃ!
  • 15
  • (18+)おっぱい祭りじゃ!
  • 14
  • (18+)ぼかし
  • 13
  • (18+)ぼかし

コメント評価状況

  • 2
  • nino
  • おっとりした兄とすばしっこい妹。
  • 2
  • Y川氏
  • おはよーございまーす(小声)
  • 1
  • nino
  • 基本王蟲も気持ち悪いです。(ジブリといえどキモ...
  • 2
  • みゃうみゃう
  • ファンなんですね♥
  • 1
  • Y川氏
  • おはよーございまーす(小声)
  • 1
  • きっき
  • 中は 滴
¥ 23,088
参考価格: ¥ 27,864 (17% OFF)
Microsoft Windows 10 Pro Anniversary Update適用版 32bit/64bit 日本...
¥ 2,716
参考価格: ¥ 4,860 (44% OFF)
ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー&オイルセット ZHW-15
¥ 2,300
参考価格: ¥ 4,500 (48% OFF)
WANLOK 2016 改善版 ブルーライト カット Apple iPad mini4 (2015) 7.9...
¥ 795
参考価格: ¥ 2,916 (72% OFF)
ドリテック(dretec) デジタル温湿度計 「オプシス」 ホワイト O-230WT
¥ 1,715
参考価格: ¥ 6,372 (73% OFF)
[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード HDA-600B-1BJF メンズ

No.16,559 ::: Text ::: 2013-06-19 22:05:01 ::: A14改

家族に極力迷惑をかけない

誰か家族に極力迷惑をかけない自殺の仕方を教えてくれ


414 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/06/16(日) 22:34:16.00 ID:P1YZNtjm0
>>354
まず就職して金を稼ぎ、保険にしっかり入る
入る前に病院で健康診断も受けておこう
これで保険の貰い損ねはない

そして実家に居るなら食費と家賃で何万か毎月ちゃんと親に渡そう
父の日と母の日を忘れずにな

就職して働いていると毎年健康診断があるからちゃんと受けて厚生年金も払おう
これで自殺に失敗しても障害者年金が出る

そのうち嫁にしてくれって子が出るかもしれない
親が安心するから結婚しよう
そして孫の顔を見せてやろう
毎年正月と盆には親に孫の成長していく姿を見せてやろうな

そうしているうちに親がいなくなるから、心配する家族は嫁と子供だけになる
死んだ後、生活に困らせないように保険の掛け金は増やしておこう
そうこうしてるうちに定年がくる
ここまで来るとほっといても死ねるから、安心して老衰で死んでくれ


427 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/06/16(日) 22:36:41.21 ID:kuMYZN6Z0
>>414
おまいなんかいい奴だな
ネタ元 [ URL ]
タグ:
※※ この作品の評価は終了しました ※※
イイ
93
ダメポ
12
ワロタw
0
カワエエ
0
感動
0
切ない
0
ビックリ
0
ヒドス
0
おバカ
0
セクシー
0

※評価されたコメント(3件まで表示)※

 BOB_SAT  2013-06-19 22:08:41   コメント評価: 5 イイ:5

最大の難関は嫁のくだりだ・・・

 ぴみ  2013-06-19 22:23:53   コメント評価: 5 イイ:5

なんて遠回りな励まし  でも、頑張れ!生きろ! よりずっとあったかい

 マジスカ  2013-06-19 23:04:18   コメント評価: 5 イイ:5

自殺したら迷惑になるなんて いなくなっても気づかれないより100倍いいわw のたうち回って生きるべし(`・ω・´)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント 17  |  コメント書込みフォームへ移動  |  メインページに戻る

1,562

 BOB_SAT

2013-06-19 22:08:41  URL

最大の難関は嫁のくだりだ・・・

5
0
0
合計: 5
348

 ガムテープ

2013-06-19 22:26:06 URL

まず粘土を用意します。

1
0
0
合計: 1
1,231

 ぱんちろ

2013-06-19 22:33:33 URL

そしてガムテープを用意します  アリャリャ

0
0
0
合計: 0
5,245

 chipi

2013-06-19 22:11:09  URL

生きろってことだよ。言わせんな恥ずかしい(AA略)

3
0
0
合計: 3
1,826

 ふでぺん

2013-06-19 22:15:27  URL

嫁にしたいって子じゃなく、してくれって子がでるのを待つ辺りが、
今の日本っぽいすね。

0
0
0
合計: 0
308

 蒼

2013-06-19 22:17:07  URL

なるほど、なるほど…ってそっちかい

0
0
0
合計: 0
5,973

 nino

2013-06-19 22:23:44  URL

自分の意思で生まれて来たのでないから、人の命は自分のものではありません、みんなのものです。死んでしまうと多くの人が悲しみます、ただ生きているだけで人のためになっているのです。

3
0
0
合計: 3
7,668

 ぴみ

2013-06-19 22:23:53  URL

なんて遠回りな励まし  でも、頑張れ!生きろ! よりずっとあったかい

5
0
0
合計: 5
1,232

 ぱんちろ

2013-06-19 22:38:53  URL

悲しんでくれる人がいなくなればいいんだな。(ネガティブ)

1
0
0
合計: 1
5,193

 マジスカ

2013-06-19 23:04:18  URL

自殺したら迷惑になるなんて いなくなっても気づかれないより100倍いいわw のたうち回って生きるべし(`・ω・´)/

5
0
0
合計: 5
2,846

 真屋_隆

2013-06-19 23:19:48  URL

まず他の人に極力迷惑かけない生き方の答え出してから聞いてくれないか?

0
0
0
合計: 0
3,174

 雷電21

2013-06-19 23:20:44  URL

死因がなんであれ、僕がいなくなっても明日にはもうそのことを忘れているだろう、実家母・・・・

0
0
0
合計: 0
320

 ポンジュース・缶太郎

2013-06-19 23:32:28  URL

言葉にするとこれほど簡単なこともそうそうない

0
0
0
合計: 0
136

 にょろまろ

2013-06-19 23:52:00  URL

ここまで用意周到な自殺ならば誰にも迷惑はかからないね。ワタシは就職して金を稼ぐところから失敗しちゃったから自殺もできないよorz・・・

1
0
0
合計: 1
6,618

 あ~る・gray_R

2013-06-20 09:26:44  URL

あれ? 俺の人生緩慢な自殺?

1
0
0
合計: 1
12

 Cっち

2013-06-20 09:43:25  URL

ピアノ線か何かだ。

0
0
0
合計: 0
642

 ‡鏖龍‡

2013-06-20 11:08:10  URL

これまともに解説するとなるとカルト教団っぽくなるからなぁ

大川隆法とか、真面目に巫山戯た愚論を展開しし兼ねんwww
※巫山戯る…フザケ-る

0
0
0
合計: 0
コメント17件
この作品へのコメントの書き込みは終了しました。
ゲームで遊んで増えたコインを「円」で受け取れる!超画期的ゲームはカジ旅
NEXT(次の作品)
BACK(前の作品)